人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫紹介


by lfssbf1zdm

チョン・ウソン恋人は人妻だった

韓国の映画'私の頭の消しゴム'などにおける俳優と人気があるチョンusonは衝撃によって重大なスキャンダルでそれが情熱的に好きであった恋人に過ぎて回転させられました。噂であった人気がある女優iジアとの熱愛を認めました: 今年の3月のチョンuson。 急速に、写真を撮ることをきっかけに、ブラックok 融資アプローチします。2人「アテネ: それは高い視聴率から蹴った」ドラマの戦争の女神「始めは12月が続きます。」 アームは初めに結合しました、そして、パリのシャンゼリゼをしました、そして、これまでの外観をしました、そして、3月のパパラッチをしました。4月に入るクレジットカード現金化 店舗という信じられないニュース、したがって、1997年に合衆国の韓国のカリスマ的な人気を自慢する歌手のtejiと結婚して、2009年にちょうどチョンusonの耳に離婚を承認したところであって、それが情熱的に好きである、iジア、および恋人のものを招待するのはその前の38歳の誕生日のパーティーが保持される予定であった22日の日にそれまでジャンプしました。 約10年間だれにも知られていなくて、この要人の結婚は続きました。 私は、iジアの属しているオフィス主要なイーストに従って慰謝料クレジットカード現金化 違法に関するクレーム訴訟と財産贈与がまだ2人に進んでいたと聞きます。 真剣なショックは受け取られています、そして、それがされなかった、この過去に恋人から聞かれるチョンusonは完全に一時パニック状態であると呼ばれます。
それは突然のスキャンダルにおける韓国の騒がしい光景社会でした、そして、なりました、そして、また、「実際に、2人の子供がいた」現金化 仕組みなどと様々な推測に関するニュースは飛び交いました。 混乱の内部とチョンusonは翌日それの計画をし続けていた自らの誕生日のパーティーを取り消しました、そして、社長は男性がその夜tsuittaを通して飲まれる属しているオフィスの社長であったキムyonhaku代表と共に互いに酒を飲み過ぎるのをささやきました。
チョンusonは私の2004年に公開された、頭は韓国映画'消しゴムで暖かいので、若いアルツハイマー病によって違反されたヒロインを見る能力セクトであり、夫とchorusuによる引き付けられた注意は熱心な看病をするポストです。 ドラマの6番目の話から働く予定である、「Guddoraifu、」 日本では、小児白血病の偉大な医師として放送します。
..187センチメートル高いです、まだ単一ですが、それが友人との結婚のワイルドな魅力のチョンusonのヒントで気が狂っていたと彼女に言われています。 それは、より大きいです。愛している人が、秘密を守っているとき、そこですが、より自然なそれが心について破損するのを皆は、i tejiに言うのに言うことができない事情であったかもしれません。 それはちょうど不意に彼を願っています。だれが形クレジットカード現金化 詐欺になったかができるだけ早くショックのため回復するために恋人のスキャンダルに転がり込みました。
by lfssbf1zdm | 2011-04-28 13:41